ご縁に感謝!! | 静岡県湖西市 焼酎応援団が集う 蕎麦居酒屋 丸浅店主のブログ!!

静岡県湖西市 焼酎応援団が集う 蕎麦居酒屋 丸浅店主のブログ!!

【創業2002年11月18日】
静岡県の西のはずれ湖西市新居町にある『丸浅』店主のブログです!!
本格焼酎の蔵元様も頻繁に足を運んでくれる店になりました!!
20年30年愛されるお店を目指し日々精進中です!!
『ご縁あるすべての人の笑顔の為に』

お久しぶりのブログ更新ですが、安心して下さい私は元気にやってますよ〜!!

毎週火曜日の酎〜ずdayズも楽しそうで、特に昨夜はお久しぶりに新しいお客様も加わりさらに楽しそうでした。

加えて21時よりNHKBSで『新日本風土記 東京島酒、もう一杯』〜丸浅のカウンターのお客様の為に放送された!?と言っても過言ではない、おあつらえ向きの番組が。。皆さんでワイガヤと!!📺 

残念ながら、八丈のあのお方は出ませんでしたが。。『皆んなで八丈島ツアーに行こう!!』な〜んて、それはそれは大盛り上がりでした。

『人生は出会いです。素晴らしい出会いに心から感謝!!』とは鹿屋のあのお方に色紙に書いていただいた言葉。

『酒は悲しみを半分に、喜びを倍にしてくれる。』とは南九州の蔵子さんの言葉。。

焼酎が繋いでくれたご縁は様々ですが、どれも愛おしく素敵な出会いばかりだなぁ〜としみじみ思いながら、暖簾をおろし、灯りを消しました。

八丈ツアー実現出来たら良いですね。