丸浅卒業おめでとう!! | 静岡県湖西市 焼酎応援団が集う 蕎麦居酒屋 丸浅店主のブログ!!

静岡県湖西市 焼酎応援団が集う 蕎麦居酒屋 丸浅店主のブログ!!

【創業2002年11月18日】
静岡県の西のはずれ湖西市新居町にある『丸浅』店主のブログです!!
本格焼酎の蔵元様も頻繁に足を運んでくれる店になりました!!
20年30年愛されるお店を目指し日々精進中です!!
『ご縁あるすべての人の笑顔の為に』

春は別れの季節


『津田沼PARCOロス』未だ癒えぬ今日、『丸浅』はまた一人スタッフを送り出しました。


大学でも野球を続けていた関係でアルバイトには余り入れなかったけど、来てくれた時は精一杯頑張ってくれていたね。


俺にこき使われて頭に来る時もあったと思うけど。。R君卒業おめでとう。㊗️

4年間本当にお疲れ様&ありがとう!!


社会人になって辛い事も多いと思うけど、そんな時は俺のアホな顔でも思い出してください。笑

そして何時でも遊びに来てくださいね。。


気の利いた言葉はかけてあげられないけど、昨年還暦を迎えて思っている事は、『信じられない速さで刻は過ぎる』って事。


『時は金なり、流水源にかえらず。 時は存在そのものである故にその価値に気づきにくい。』


これからのR君の人生がどうか幸多き人生であります様に!!

キラキラと輝いた人生でありますように!!


バイバイR君!!