バイバイPARCO vol.4 | 静岡県湖西市 焼酎応援団が集う 蕎麦居酒屋 丸浅店主のブログ!!

静岡県湖西市 焼酎応援団が集う 蕎麦居酒屋 丸浅店主のブログ!!

【創業2002年11月18日】
静岡県の西のはずれ湖西市新居町にある『丸浅』店主のブログです!!
本格焼酎の蔵元様も頻繁に足を運んでくれる店になりました!!
20年30年愛されるお店を目指し日々精進中です!!
『ご縁あるすべての人の笑顔の為に』

バイバイPARCO vol.4

津田沼PARCOが閉店して1週間が過ぎ去りました。


『時は金なり、流水源に返らず』


今言った『あっ!!』はすでに過去の『あっ!!』に。。信じられない速さで時は過ぎるもの、そしてその感覚は歳を重ねる毎に増して行くと実感しています。


『津田沼PARCO』関連の投稿を、TwitterやらInstagramやらYouTubeやらで、パトロール中に出会った『UNDONE』。

👇👇👇👇👇


【#津田沼PARCO ロスの皆様へ】
京成津田沼発の音楽ZINE『UNDONE』では、津田沼パルコが歩んできた45年史を総力特集しています。“中の人”にしか語れないリアルな証言録と特別寄稿の2本立て!

セゾン文化論でもなければ、ファッション流通論でもない、ここでしか読めない「#津田沼パルコ 論」をぜひ📖

絶対欲しい〜!!笑


『津田沼PARCO45年の記録』

取り急ぎパラパラと読ませていただきました。


まさにあの時代に愛読していた 宝島社の月刊宝島を思い出しました。。 


SNSにて沢山の『津田沼PARCO』関連の投稿を見て、DMにて注文をお願いして、直ぐに宅配便で手元に届く!!

今では当たり前だけど、なんとも便利な時代になりましたね。


時間がある時にしっかりと読み込みたいと思います。