今日は、BBQ日和!! | クライマーまるちゃんの健康オタク日記

クライマーまるちゃんの健康オタク日記

ボルダリングのことや、みなさんが知って得するような日記や話題、ニュースなどを投稿していきます^o^

コメントや読者登録などもお待ちしてまーす‼️

今日は、地元の友達とBBQをしてきました!!

このときばかりは、ダイエットは終始休憩笑

{74025445-CB6F-40A9-A51D-CD5CD334B0C9}

僕の地元はめっちゃ山奥なので、自然がいっぱいです爆笑

天気にも恵まれ最高のBBQ日和でした星

肉、魚、ビール、グラタン笑、マショマロ、お菓子、ハンバーグなどいろんな物を食べました笑

{5B865B09-BFA0-475F-9507-F4A70CAC9F2F}
鮎の塩焼きーー爆笑

{39AE6389-9D93-4B19-86BF-D5FE42D75CC9}
塩タン!!

{05BC239B-6DA5-4AC9-B0AC-C3279CB6B151}
トロサバー、金目鯛、あさり!

{22AB20AC-A87D-40AE-9C00-39E9AD1F8CAD}
ビールと鮎の塩焼きラブ

{11002BB5-6C9D-41E2-AA86-53EA56D7C522}
自家製燻製ベーコン!!

{6309A5DC-007A-47F0-8A02-2A8E13DFC47F}
グラタン!!

今回のBBQはいろんな物を食べました!!爆笑

どれも美味しくて大満足ウインク


久しぶりに地元の友達とこうやって、何歳になっても集まって騒げるのは、最高ですねルンルンルンルン


BBQの後もそうだけど、お酒とか焼肉とか食べた後は口の臭いが気になる年頃笑

仕事上、僕は人とまじかで接することが多いので、結構口臭は気にしている方ですアセアセ

口臭が気になる人はたくさんいると思います星

そんな気になる方にオススメの口臭ケアグッズがあるので、詳しくこちらに載せてますので、是非見てみてください!!爆笑



今日1日でかなりリバウンドしたかも笑

明日からまた、運動がんばりまーす星星


僕のアクセスランキングTOP3の記事はこちら
↓↓↓
第1位
第2位
第3位