やっと出来た!ギッシリモスボード✧ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 

 

日常に寄り添う

ボタニカルインテリア創作家

 
𝟰 𝗹𝗲𝗮𝗳 𝗰.𝗟𝗢𝗩𝗘.𝗿
フォーリーフクローバー )

 

にしむらまる と申しますニコニコ
 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖° 
 

京都府は京丹後市内から

インテリア作品のことから
日常のことなどなど

お届けしておりますハート

 

いいねが戴けると

励みになりますꕤ

サムネイル

 


 

 

キャンドルに浮氣氣味な

最近ですが、

スカンディアモスアート®

相変わらず猛プッシュしてますよ~ラブラブ

 

 

 

もう結構前から温めていて

頭の中にはぎっしりと

浮かんでいたんだけど

なかなか制作に取り掛かれなかった

グリーンハート ギッシリモスボード グリーンハート

 

 

スカンディアモスは

フワモコが売りの一つなのですが、

そこを大切に創っていくと

どうしても出てきてしまう、

スカンディアモスの根元部分‥。

 

 

先端部分と同じく、

根元部分でも穂先から呼吸するので

スカンディアモスが持つ効果効能は

ちゃんとあるのですOK

 

 

だからこそその部分を使って

何かできないかなぁと思い悩んで

はや数か月笑

 

 

やっと、やったりました笑

 

今回はスカンディアモス25色を使った

オールカラー仕上げなので、

まぁカラフルです笑

 

 

リビングの棚に置こうが、

トイレに置こうが、

存在感はすごいです笑笑

 

 

今回はとりあえず

敷き詰めるだけにしたので、

次作は柄というか、

模様をつけれたらと思いますキラキラキラキラ

 

 

絵心ないけど、
なんかこれはやりたい氣持ちが強い星星
 
そしてこれが完成したら
これぞまさに
スカンディアモスアート®やんびっくりマーク

って自分的には思ってますクローバー

 

大好きが増えると

氣持ちの分散が大変だけど

楽しく創作活動を続けていきますラブラブ

 

応援よろしくお願いしますお願い飛び出すハート

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

いいね・フォロー も嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓
からお問合せください乙女のトキメキ

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先