初めての人物撮影✧ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 

 

日常に寄り添う

ボタニカルインテリア創作家

 
𝟰 𝗹𝗲𝗮𝗳 𝗰.𝗟𝗢𝗩𝗘.𝗿
フォーリーフクローバー )

 

にしむらまる と申しますニコニコ
 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖° 
 

京都府は京丹後市内から

インテリア作品のことから
日常のことなどなど

お届けしておりますハート

 

いいねが戴けると

励みになりますꕤ

サムネイル

 


 

少し前にふと

あっ、人物の写真が撮りたいびっくりマーク

って思い立って

Instagramのストーリーズで

募集をかけたところ

3名さまから応募をいただいて。

 

先日の晴れ間に

最初の撮影会を行いましたキラキラ

 

 

撮影の場所に選んだのは

地元 京丹後市網野町の海サーフィン

 

 

いい天氣すぎて

真冬の日本海感がないくらい

丹後ブルーが最高でしたブルーハート

 

 

モデルをしてくださったのは

Mさんスター

 

 

普段からクールビューティーな

印象を持っていた方キラキラ

 

今回、撮影用に、

ヘアメイクをしてくれてましたクローバー

 

 

衣装もとってもカワイイ飛び出すハート

 

 

浜に降り立つと

貝殻探しをついつい始めてしまうのは

地元民あるあるですかね笑

 

 

そう、

およそ1年前に購入してくれた

当店作の花冠を

着用してきてくれる計らいには

ワタシ、とっても嬉しかったよーニコニコお願い

 

 

↑この写真が1番の推しスター

 

知り合ってからは

結構長い氣がするけど

しっかりと話し込んだのって

初めてな氣がするイエローハート

 

 

ワタシの写真や作品を

とても氣に入ってくださっていて、

 

『いつか人物を撮るときは、

自分も撮ってもらうんだびっくりマーク

 

って

ひそかに想いを温めてくれていたそう。

 

 

何その、

ワタシを喜ばせるフレーズ―爆笑ラブラブ

めっちゃ嬉しかったですお願いラブラブ

 

そして、実現できてよかったハート

 

 

仕込んできた小ネタの

シャボン玉も活用クローバー

 

 

コレがなかなかに大変で笑

 

 

でも、

シャボン玉関連の写真は

どれも素敵に仕上がってる氣がしてる凝視

 

 

いっぱい吹かせてゴメンね笑

 

ふたりで話しながら

貝殻ゴソゴソしてたら、

通りすがりのおじいさんが

スッと手を差し出してきて

桜貝を2枚くれました乙女のトキメキ

 

image

 

無言で手を差し出すから

ちょっと怖かったけど笑

キレイなものをありがとうございましたグリーンハート

 

 

ひとしきり撮影を終えて
もう1か所の海へと移動びっくりマーク

 

 


 

三津の灯台へイエローハート

 

image

 

こちらは岩場なので、

高低差がとれるため

空をバックにした写真が

いい感じに仕上がりましたキラキラ

 

 

羽根を生やしてあげたい笑

が、

絵心が無いネガティブ

 

 

あー

ホント、羽根、誰か描いて!!笑

 

 

三津の灯台では

スカートが風に揺れて

キレイだったよー星

 

 

最後はモデルさんっぽく

カシャカシャと何枚も撮影カメラハッ
 

 

カワイイわぁニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

いっぱい撮ったけど

やっぱりカメラが古いからか、

(10年前に購入)

残ってない写真が何枚かあって煽りピリピリ

 

確かにとってたけどなあ、

悲しい真顔

 

 

三津の灯台といえば

三津の灯台珈琲のかなちゃんブルーハート

 

 

一緒に灯台まで行って

撮影に参加してもらいましたニコニコ

 

 

かなちゃんの力強さが

存分に伝わるこの写真が

お氣に入りキラキラ

 

 

楽しいお二人に癒された

ステキな撮影タイムでしたラブラブ

 

 

Mさん、

かなちゃん、

どうもありがとうございましたお願い

 

 

あと2名さまの撮影、

お1人は来週、

もう1人は少し先で、と

予定していますハート
 

楽しみだなークローバー

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

いいね・フォロー も嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓
からお問合せください乙女のトキメキ

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先