手創り感が温かい♡petaly♡ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 

 

日常に寄り添う

ボタニカルインテリア創作家

 
𝟰 𝗹𝗲𝗮𝗳 𝗰.𝗟𝗢𝗩𝗘.𝗿
フォーリーフクローバー )

 

にしむらまる と申しますニコニコ
 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖° 
 

京都府は京丹後市内から

インテリア作品のことから
日常のことなどなど

お届けしておりますハート

 

いいねが戴けると

励みになりますꕤ

サムネイル

 


 

1月に習得した

lefcandle の中のメニュー

petaly ( ペタリー )

お誕生日のお友達に贈りました気づき



最近は

petaly の応用編な

ramly ( ラムリー ) を創るのが

とっても楽しくて量産してました飛び出すハート


ramly は

ティーライトをいれて使用する

キャンドルランタンのことで、

火を灯さないキャンドルですキラキラ



ワタシは中のライトを

LEDの白色ライトにしたので、

お花の色がくっきり出ますキラキラ


でも、

今回お誕生日の彼女は、

キャンドル灯す人だな、

って思ったので、

ランタンではなくキャンドルな

petaly を贈りましたプレゼント



まばらなお花の感じとか、

不揃いな形とかから

手創り感をすごく感じてくれて

とにかく喜んでもらえましたキラキラ



話を聴くと、

以前からキャンドルは大好きなの、

とのこと飛び出すハート


ワタシの直感、グッジョブグッ



しばらくは愛でておいて、

○○のタイミングで灯させてもらいますびっくりマーク

と、

灯すタイミングも

考えてくれましたキラキラ



癒やしの時間の真ん中で

パワーを発揮してくれますようにニコニコ



サイズ感はこんな感じですニコニコ


価格はまだ確定していませんが

¥2,500 前後にする予定ピンク薔薇


今後はバンバン販売していく予定で、

ひとまずなんとなく思いついた

インスタライブでの販売

してみたいなと思ってますニコニコ飛び出すハート


ただ、

お客さまが何名来てくれるのか真顔

って不安もありますが、

まぁ初めてのそんなので

100人も来ないだろうし笑


ま、やりたいからやるびっくりマーク

な感じでやってみるつもりです飛び出すハート


予定は未定ですが、

2月の終わりか3月頭にやろうかなと流れ星

 

 必要な方のもとへと

届けられますようにニコニコ

 

 アレを入れた当店オリジナルも

創ってみてますニコニコ


そちらはもうしばらく
研究しまーすクローバー 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

いいね・フォロー も嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先