初! 天海つばさ イベント参加・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

祝初参加クラッカー
アイデアポケット専属天海つばさ


(メ・ん・)???あせるあせる


よかった本人だったフー(笑)

今回はセクチョコバレンタインでもらった私物プレゼント持参での初参加どーもっy’s

手製のぬいぐるみ音譜名前は”リザちんねこのぬいぐるみ

1時間弱で作ったっていうから凄いよね~パチパチ拍手

ちなみにひらめき電球
”天海つばさのプロフィール”に特技で手芸針山は・・・

「書いてないですよ~(笑)作るのが好きなだけです(笑)」byつちゃん


実は結構前から”つちゃん”は気になってて。
”原田明絵ちゃん”と仲良かったですよねー?それで知ったんですよ(笑)


「懐かしい~あきえつぅ~んとはマスカッツで一緒で(笑)今でも時々あってますよ♪」byつちゃん

イベント参加まで数年かかったけど~(笑)つちゃん話しやすくてマジ良かったわ手ナイス

天海つばさブログ
http://ameblo.jp/tsubasa-amami0308/
Twitterアカウント
https://twitter.com/Amamitsubasa000