天海つばさのブログ

天海つばさです。
ブログリベンジしてます!


テーマ:
{8EBBC533-2D59-4445-BB41-0FE48D55115F}

どもども。
みなさまお久しぶりで!
もぅ、放置しまくりなブログですが!
もはや、存在忘れてたブログですが!

なんか、ツイッター始めてその場で思った事バーーン!って言い放てるツイッターってもんで満足してたんですが。
言い訳だね(*´-`)ふふふ

こんなブログでもイベントで『ブログ見てますよ!更新待ってます!』なんて優しいお方もいる中…ほんと反省(*´-`)ごめんち。

{54D94421-BCEE-49FC-B145-863B519D9169}

{31F8E695-CECD-4929-B6D7-45E3B51873CA}

なんか写メ貼ろうと思ったら、たくちゃんぷぅちゃんしかなぃカメラロールでしたの!

もはや最後の自分の写メときたら…

{E55DBD3F-933B-45B8-8536-556148FAA62A}

{C9D2D1B3-7D5F-4FBD-B0A1-5B72D1206E22}

もはや、人のツイッターから拝借したイベント写真でしたの!!

なんだかんだと自分に言い訳を続けるばっかで、結局なぁーーーーんもできてねぇぢゃーーんϵ( 'Θ' )϶
な、感じ。

これって、あたしの人生そのまんまやん!!
な、これまた開き直ったもいい言い訳ϵ( 'Θ' )϶へへ


{CC08B3C8-A0FB-4583-AF1B-21B7830473FB}

もぅいつのや!?
な、写メ乱用しまくりで書きなぐることにしますの(*´∀`)♪ぁはは!

イベントや、ツイッターや、はたまたお仕事で会う方々によく『引退するんですね』って言われるんだけども。

まだ、引退作撮り終わっておりませんくてね(*´-`)
撮ってないもんでさ。
発売日もまだわからんのんですのよ(*´-`)

なのでね。

思うんですーあたし。

引退作撮るまで言うんぢゃなかったぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とな。

なんか…

引退するする詐欺みたいやー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!!

あたしヤベーやつなんぢゃないかと!!
大袈裟なヤツやーーーん!!!
と(*´-`)…

事の始まりは、去年の10月の7周年イベント。
そもそもこんときは2016年いっぱいで撮影やーめよ!
なーんて考えてたもんで。
どんだけ伸びても2017年の10月いねーな!
なーーーんて思ったもんで。
『つちゃん、8周年ありませんのー(*´∀`)!!』
って言ったもんですよ。

イベントで言っちゃったから、ツイッターでもポロっと書いたら
予想ぢゃ「そっか!お疲れ〜(*´∀`)♪」
くらいで、みんなに流されて終わりだと思ってたらー!!!

なんと、予想外れてみんなが悲しんでくれる人もおるではないですか!!!
そんでもって予想外れてみんなもぅやめるならさいなら〜〜ってイベントも来てくれなくなるかなーって思ってたのにみんな見捨てないで「最後まで来るね!」って言ってくれる人もいるではないですか!!!

何年か前に、ん〜…もはやデビューした頃から
辞めよっかなが口癖なあたしにみんな『幸せになってね!』『この先も応援してるよ!』な反応だったから今回もそんな感じかと(*´-`)やーん

なんか、先走って言った自分…
めちゃ反省なんですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ごめー!
もはや、みんなの反応違いすぎてなんかごめんー!


んでもって年内で撮影辞めようと思ってたのにすでに寂しくなって伸ばしてしまってるし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ごめー!

{698B1B5F-8A94-49A0-8565-816720D03702}




引退作撮ったとて、引退作発売するまでキッチリとイベントしようと思ってるんで
まだすぐみんなとお別れってわけでもないし、引退作発売したあと、完全引退するかどーかもまだ考えてないんだけども。
あと、何回イベント出来るんだろうかと思うと
すごくすごーーーく切なくなってしまって。

ふと、いつから来てくれるのか?
いついつから思い出あるけど、ホントにあたしの思い出が合ってるのかと…
みんなに確認してたら

{11282539-A213-4780-80FA-C8B73231856A}

{B0271D6A-9FAB-4327-B4EE-23D87E6DF735}

{53110FE9-0944-4CE2-8F12-1E91A6B52003}

やばいしょ!!!!
デビューした年の!!
ずっと保管してくれてた神がおられたではないか!!

メイクに時代感じます…けど。
もはや、顔ちゃいますけど。
キュッとしてますね。

この頃ってか、デビューしたころは
笑い方さえわかんなくてデビューの写真集なんてまともに笑ってる写真さえないくらいだし、目を大きく見せたくてカッ!と見開いたら力入れる所違いすぎてガンつけてるヤツばっかだけど笑

って、そんな話しはどーでもよくて(*´-`)ぇへへ

{6B6C7912-B377-4986-979F-6816E1B99288}

誰でも、デビューすりゃ引退もいつかは来るわけで。

もはや、デビュー作品が出た事もすごい事で。
素人A子ではなく、天海つばさって名前まで頂けた事もすごい事で。
面接受かっちゃった事もすごい事で。
その中で、アイポケはんが拾ってくれた事もすごい事で。
ましてや、デビューして7年今もなおずっと反抗期なあたしを置いてくれる事もすごい事で。


女優さん志望から女優さんになれる事、名前を頂ける事、専属女優になれる事、長期契約をして頂けている事、これって何人中、何人って考えるとすごい確率なんではないかと思うんですよ。
ましてや、あたしが女優さんになった頃なんてイベント出来るなんて凄いねって言ってもらってたんですよ。
それがね、これまた反抗期なあたしはデビューイベントからちとやったらイベントから逃げてたわけで。
それがまたイベントやらせてもらえて、そんでもってずーーーっとやらせてもらえるなんて。
これって、みんながイベントに来てくれるからなんですよ。
イベントに人が来てくれるからまた天海のイベントやろうと思ってもらえるわけで。
そしたら、アイポケはんは褒めてくれるわけで。
んで、アイポケはんつちゃん置いてくれたわけで。
んで、つちゃはまたみんなに会えるという
幸せループなんです。
だからホントつちゃがここまでニコニコ好き放題…いや、いい子に幸せで過ごして来れたのはみんなのおかげなんですよ!

ホントにホントにありがとつながるうさぎカナヘイハート

{B43C235F-C809-4302-9619-003F3C58F018}

今度はきちんと引退作の発売日が決まったらちゃーーーーんと!!!
きーーーーっちり報告するので、それまで

それまで、きっと最後までなんの成長もなぃ…
あ、撮影ちぅちぃーっとサボる事は成長したけど(*´∀`)♪
このまーーんまなつちゃんを見守ってくれたら嬉しいです!!

ここだけの話し最後の一本を引退作とせず、普通通りの撮影希望してるんだけど(*´-`)ふっ
だって
引退作って言うと寂しいぢゃん!



寂しすぎて最後の作品から、すぐ返ってきたらごめん!
寂しすぎてアイポケはんの引退で今度はこっちのメーカーからデビューの新人たんですの❤️とか寝ぼけた事したらごめん!
希望はマドンナはんか、も少し太ってマグロ物産はん❤️
それよか、寂しすぎて引退延期したらもはや叫んで罵倒して罵ってください(*´∀`)♪

{56C101AE-D44F-4ABA-9F2A-BC7D04BB563A}

久々のブログな上、長文失礼しました!!

つちゃより、てんこ盛りの愛をこめて❤️
なぉ、みんなの愛いつでも募集中にて!!

それでは。
またね(*´∀`)♪




AD
いいね!した人  |  コメント(131)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。