アリスJAPAN専属 澁谷果歩 ラムタラ秋葉原イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

※背景が暗いのは気のせいです(笑)

アリスJAPAN専属ガンバレ
澁谷果歩ちゃん


澁谷果歩 公式blog「果歩は寝て待て♡」

http://blog.livedoor.jp/kaho_shibuya/

本日のイベントは祝私服解禁!!

withメガネメガネメガネメガネメガネ


マネージャーさんそっくりしー(笑)

セールスポイントは言わずと知れている
Jカップおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

可愛いドキドキが・・・

なんか卑猥じゃない◯↓◯(笑)

そんなセクシーJカップの果歩ちゃん

セクシーJに選ばれました~パチパチ拍手

気になるソロ曲音譜はてなマーク


(´・∀・)bなるほどですね~果歩ちゃんのイメージにGOOD。
「あたし〇〇さんが歌手って知らなかったんですよ~(笑)」by果歩
確かにね(笑)

衣装も気になるところだけど情報解禁まで乞うご期待!!


最後に告知ひらめき電球
澁谷果歩1st.写真集 『THE SCOOOOP!!』 発売イベント開催決定!

日時:5月2日(土)18:00 ※予定
場所:DINING BAR Zu-Ho(渋谷)
参加申し込みやイベント詳細は澁谷果歩ブログまたは
クルーズグループWEBサイトにてお知らせいたします。


女優さんのお仕事の幅が広がるのはとても(・∀・)イイコトネ!!