MOODYZ 初川みなみ バースデーイベント・・・15年初のエロ度チェック | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

2015年いつじめえ
イベント初めは富士山


MOODYZ専属
初川みなみちゃん(愛称:はっつ)


ラムタラエピカリアキハバラ

やっぱねーseiはめでたいあっぱれ
紅白巫女巫女さんコスだよね~ラブラブ




って違うやんあせる(笑)


なぜにハテバニーメイド?(笑)


まあ可愛いから許す(笑)えへ

エムズスタジオ

新年sei
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
はっつポーズ
ひつじ

ひつじ

ひつじ

Ver.2015ひつじ
howa*左手がふんわり~howa*

そうそう
昨年から聞いている
はっつのエロ度雑誌チェックぱふぱふ

ちなみに12月のイベント参加はなかったので
はっつのブログのコメ返でひらめき電球

雑誌40%(笑)


1月の作品は”即ハメ”ものだからねーうんうん
常にアソコがくじら雑誌雑誌だったんじゃないの???(笑)


「うーーん50%かなあー(笑)」byはっつ

こんな可愛い顔して
まだまだ隠し持っているのね(笑)雑誌雑誌


次回のイベントは2月のセクチョコバレンタイン

MC担当の小島みなみいちごとは

「初対面だよ~。。(笑)」byはっつ

ついに
Wみなみ初対面ビックリマーク
乞うご期待!!



初川みなみ公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/hatsukawa_minami/

MOODYZ公式Twitterアカウント

https://twitter.com/MOODYZ_official


そーいや誕生日ケーキらしい内容一つもなかったやん(笑)