プレステージ専属 姫野心愛 今年最初の姫野のフルスマイル・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

2015年大注目のメーカーsei
プレステージ 
専属女優の姫野心愛ちゃん(愛称:ここティー午後の紅茶仮)



アリババ秋葉原

以前kawaii
”ほっとけない笑顔の美少女” っていうキャッチフレーズがあったけどまさにそれが
”ドーンど~ん!ピシャリ(笑)”



\_(・ω・`)ココア重要!
こんな可愛い顔した
ここティー午後の紅茶
”フ○ラ”シーンが最高~ラブラブ


結構作品中は雑誌なのよ警官(笑)


ちなみに
男の人の可愛いなーって思う仕草は??

「道端でつまずいたりすると”きゅんドキドキ”ってなりますね(笑)」byここティー午後の紅茶

\_(・ω・`)ココア重要!
マルちゃんでっ笑うんでしょうね(爆笑)


プレジャ秋葉原警官

ここティー午後の紅茶のお昼はひらめき電球

ローソン

おにぎりちきんだと。。

※ポーズに意味なし(笑)

プレジャ秋葉原恒例音譜
プレジャポーズぎゅっ

うれちいーキャー

まさかおにぎり海苔とか付いてないよね??(笑)
\_(・ω・`)ココア重要!

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!! 大爆笑

今後は地方イベントも予定ビックリマーク

マルちゃんちなみにイベントで何処行きたい??


「USJ超新星行きたーい音譜」byここティー午後の紅茶

この答え合ってますか??(笑)



かわいいこキュン

かわいいこキュンキュン

かわいいこキュン

かわいいこキュンキュン

大爆笑
\_( ゚ロ゚)ここあ重要!

姫野心愛
Tiwtterアカウント:https://twitter.com/himeno_cocoa