追記 SOD宣伝部 市川まさみ デビューイベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

SOD宣伝部 市川まさみ(愛称:いっちー)

”AVデビューイベント”くす玉クラッカーパチパチ拍手

ラムタラエピカリアキバ

なんか全ての仕草が初々しくて(笑)

ちょっと”できる子”っぽく(笑)

周りから言われる似ている芸能人は”瀬戸朝香”だってあるある

「自己申告なら”大島優子ちゃん”(笑)」byいっちー

エムズスタジオ

”萌え袖”が(*´∀`*)萌え~ラブラブ

急に出現したポールポール(ステンレス)(笑)

「女優さんみたく出来ないですよ~(笑)」byいっちー


とりあえず
(^0^ )あーん

(*´∀`*)萌え~ラブラブ

眼鏡とった表情も最高だね手ナイス


ラムタラメディアワールド
初サイン会エンピツ音譜

ついにここで
いっちーの新しい一面開花お花


「じゃあお花畑ガーデン♪書きますね(笑)」byいっちー

ちょいウケ(笑)

いっちーの性格を一言で言うと?
「怪獣ゴジラ腹ペコ怪獣満腹(笑)」byいっちー
ややウケ(中笑)

好きな食べ物は?
「肉~マンガ肉とくに牛タン牛タン」byいっちー
あるある(笑)

自分の体のセールスポイントは?
「首の後ろにあるホクロ(笑)」byいっちー
見せてくれたけど普段は気づかないよねー(笑)

市川まさみ
顔に似合わず不思議ちゃんだね(笑)


SOD女子社員市川まさみのここだけの

http://blog.livedoor.jp/masami_ichikawa/

Twitterアカウント
https://twitter.com/sod_js