病院ラジオが放映だ
昨日の深夜も福岡のがんセンターの
再放送もやってて
観ちゃいました

録画成功だ
前に録画した全部を
謎のリセットしちゃって
撮り貯めたものが
全部なくなっちゃって
病院ラジオも録画してから
再放送はうれしい

前にアップした
病院ラジオが生まれるまで
今日はお休み
ゆるふわの準備をばしようと思う
裏側はいつもバタバタだ



今ハマってるもの
キウイとトマトと
クリームチーズのサラダ
オリーブ油と塩胡椒のみ
生ハムなくてもうまし

豆腐に薬味ドバー
こちらもオリーブ油に塩
上にポテトチップスパラパラ

あと焼きビーフン

ハマると同じものばっかり食べる癖
ここ4日間これを食べてます笑

今日の夕飯は
違うものにしよっと

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

前回

続きだよにっこり



何再建って?
なになに?
胸作れるの(?_?)












左胸は全摘
右胸にも腫瘍が見つかる
穿刺吸引細胞診後の診察で
乳腺外科の主治医から
胸が再建が出来るというのことを
はじめて知りました

えっ!!??
そんなこと出来んの??
どーゆーことーー???

胸を切除すれば
終わりと思ってたので
胸が再建出来ることに
びっくりしました

帰りの電車で冊子を読んだし
家でも読んだ

へぇ~凄い世界だ
今の医療ってこんなんなんだね
すげーな
すごいなぁー
とあごを手でスリスリしながら
読んでました

けど、冊子だし
リアルな写真がある訳でもなし

やっぱり信じられない世界だ
なんか別次元の話や
無縁の世界に生きてきたので
知らないことばっかりだった


次回、乳房再建のDVDを借りる
に続く

おっ楽しみに~

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ヒゲメガネの部屋


自家組織かインプラントか
乳房再建が決められない その1


傷の保護テープ

乳房再建から4年経過