お初の方はこちらを読んでみて↓


これから
ノンフィクションで
安楽死を受ける方が
TVで放映される
人生の終い方
難しいですね
観よっと


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

前回
続きだよにっこり


朝下着を着ける時に
胸の付け根、脇側に
BB弾くらいの
コロコロが指に触れた

固いて小さいもの
ブラシャーに肉を集めて
入れている時に
なんか固いものがあると
気がついた

動くし固い
触ってすぐわかりました


転職活動、真っ只中
とりあえず転職、転職

転職活動に目処がたったら
行こうかなと
気楽に考えてました
どうせ出来物くらいだろうし
安心材料的に行けばいいやと


好きなことして
生きてきたので
根なし草で
自由に生きていました

20代、30代好きな仕事をしたけど
好きなことを続けることが
しんどくなり、全く異なる業界へ

ひとまず契約社員で37の時に
働きはじめて半年で昇給や
1年後に管理者になったりで
任されることも多かったけど
管理者でも契約社員という
雇用形態の会社
もともとひとまず別業界で
働くことための足掛かりの転職

ボーナスもないし
正社員の方が安定しているしいいかなと
39歳で本腰入れて
最後の転職活動

40歳までになんとか転職だ
じたばたしてなんとか
転職活動もうまくいき



40歳、内定をもらえた!
やったー

若い頃は
40歳はおばさんだなっと
思っていたが
40歳になってみると
まだまだ元気で
やりたいことも沢山ある

にしても
人生は早いな


辞めないで~と
説得も有難いことに
ありましたが
もちろん辞めます

あとは
引き継ぎ
引き継ぎ期間として3ヶ月

新しい会社へ行くのみだ!


元気な人間は
切羽詰まらないと
なかなか病院には行かない
皮膚科は子供の頃から
通っていたので
毎月通院していたが
それ以外で病院に行くなんて
ことはなし
風邪引いても、すぐ治る

この時は、40歳で節目の年
新しい会社で働くし
行っておくかと重い腰をあげて
検査しに行くことにした


次回、人生初のマンモグラフィ検査へ
に続く

おっ楽しみに~

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ヒゲメガネの部屋


自家組織かインプラントか
乳房再建が決められない その1


傷の保護テープ

乳房再建から4年経過