どうもおはこんばちは!
いしのブログへ
ようこそ 



乳房再建でお悩みの方
いつでもご相談くださいねにっこり
ヒゲメガネ先生がお返事するよ




昨日、5月末で退職する
スタッフがおり
22:00頃に送別会に合流
ついついガブガブ酒のんで
トイレトイレとトイレに
駆け込んで時計を見てびっくり
11:30驚き

あと4分で終電やがな~ 
先に会計したので
猛ダッシュして
なんとか乗れたわ

久々に焦った無気力

そうそう今朝三井記念病院様から
ご連絡がありまして
6/22のゆるふわ相談会が
定員に達したそうです\(^^)/

ということで
急遽、5席だけ追加しました
本当にこれで締め切りです

悩んでいる方はぜひ




前回














婆さんが家族が来てくれて
羨ましいと言うと
グズじいは
壊れたラジオみたいに
当たり前!!
という謎の掛け合い



どうやら
このお婆さんも
認知症のようでした
最初はわからないね
寂しいんだね






婆さんが4回も
家族が来てくれない
羨ましい、優しい家族と
言う度、その度に
来るのが当たり前という
相変わらずうんこな父でした
UZE!!

次回、あなたはどなた?
へ続く

おっ楽しみに~ほっこり

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


乳房再建について

イラスト描いたよー

花お腹の皮弁花

花太ももの皮弁花

花背中の皮弁花


オススメ

花はじめから花


花乳房切除前の夜花

同室の皆さんが優しかった

花再建手術花

和ませようとおかしな主治医の話


花ドナー側の脚の傷開く花

相変わらずゆるふわな主治医