どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ 


お初の方はこちら ↓自己紹介


乳房再建でお悩みの方
いつでもご相談くださいねにっこり
ヒゲメガネ先生がお返事するよ

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

前回
昨日の続きです


とてもリアルですね
触った感触も自然



血管も再現されています
コロナ禍で急増した耳のエピテーゼ
一見、髪で隠してしまえば
耳がなくても困らないと思いますが
マスクが出来ないので
非常に困るそうです
コロナ禍本当に大変だった
ことは容易に想像できます

エピテーゼを通じて
他の病気で
ご苦労されている方が
いらっしゃることを
知ることが出来ました




全色あるわけではなく

有色なので

若干色が合ってませんが

カバーファンデ優秀ですね

赤みが飛びます



広告宣伝費がないこともあり
本当に傷やあざ、火傷あと、白斑
などに悩んでいる方向けなので
かなり化粧品にしては低価格
それでいてウォータープルーフとは
かなり優秀かと思います

以前、代理店をされていたそうで
カバー化粧品を試させて
いただきました


あるよ指差し

今度、行こうと思いますにっこり飛び出すハート
その模様もアップしたいな



あと資生堂もカバーファンデを
出しております



こんな取り組みもされています



次回は、乳房再建関連性にしようかな
おっ楽しみに~ほっこり


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


再建後のおもしろ回