自己紹介

お初の人はここみてね


楽天のセールで
ポイントで
インソールを買いました


カスタムメイドやオーダーメイド
ではないですが
既成のインソールでも良いものは
たくさんあります

BIRKENSTOCKのインソールも
使っていますがなかなか良い

これな指差し

メディカルウォークのインソールは
私には合いませんので
靴を買った後、中身抜きます
ドイツ靴を基に作られているので
土踏まずを持ち上げる構造
それで別のインソールを入れます

昨日、メディカルウォークのインソール
を使用しましたが合わなかった
土踏まずが痛くなる


でもドイツのBIRKENSTOCKは合う


ですので
合う合わないあるので
靴もインソールも
お店でみてもらって買ってね
特にインソールの選び方は
なかなか素人じゃ難しい
足長に合わせることだけが
良いわけではなく
ヒールカップがビタッと合うか
確認しないと歩きにくくなる

スーパーフィートは
アーチサポートではなくて
載距突起という骨を支える構造
楽に立ったり歩いたり走ったり
ニュートラルポジションに 
もっていこうとするので
スーパーフィートなんて
最初、痛いし筋肉痛も出たりする
人もいるから
正しい姿勢にするように
矯正するみたいなもん
1週間履いて慣らしていきます

私は足まわりのマニアなんで
いろいろ実験してます

ゆるふわでも
足マニアの靴の講習も
いつかやってみたいな
もう切れてしまった
元ウォーキング指導員のなんちゃって
資格も取ったのに活かしてないしな


前回



冒頭に

おすすめの温泉を聞いてくる







ご家族と行くのだろうか
ひとりで行くのかしらんが
唐突な質問と
また手術で痛くなるかもしれない問題で
昇天はてなマークはてなマークはてなマーク



最近、先生が
職場の人みたいに
なってきてしまった
ゆるふわで連絡を取ることもあり
なんか患者と思われて
ないんだろうな

簡単な手術とはいえ
人並みに縫い直しは
怖いです真顔


カーネルから赤毛の娘に
店が変わったやつ



一応、しゃべるけどさ
こっちはいつ痛くなるか
わからないから
びくびくしててさ
もうそんな余裕ないのよ



でっ
麻酔追加されます
もうこの痛い痛いを
何度味わうのか…
今回は胸なのでそれほどでもないが
脚の縫い直し手術の時は激痛でした
あれを思い出すと
今でも身震いするわ  



痛かった時って
体に電気がビリッとなる
その後のじわじわと冷や汗
はぁとため息が出ます

新手のゲーム
激痛ポイント発見ゲーム



まだまだ

話し続けます…



次回、おすすめの温泉



へ続く

おっ楽しみに~




再建した胸とドナーの太ももとうんこ

再建した胸


再建後のドナーの太もも


うんこ