前回


父が退院した翌日
老人ホームのケアマネから
電話がありました



ということで
見事介護度がアップしまして
こちらの出費も増えました




一応、2135円の
あゆみの介護シューズと
かかとにヒモがついたクロックス
みたいのと外履きのnew balance
の3足持たせたんだよね

クソバトで買った




介護靴と言えば、あゆみ
これで充分よ


でっ入居してすぐ
介護シューズは嫌だ
履きにくいって嫌がってさぁ
一切履かないんだよ爆弾ドンッメラメラ

クロックス的なのが
良いというので
それを履いていた父
前からしっかりした
靴が嫌いでさ
ゆるゆるじゃないと
嫌がるから 
ダボダボだけど
かかとの紐で押さえるものに
に行き着いた

ちなみにnew balanceの靴は
紛失しました…

老人ホーム入口に
靴箱があって、蓋がなくて
3足置けるんだけど
入居した日に置いたはず…

父が初外出の時には
靴が消えてました_| ̄|●

名前書いたけど
全部黒い靴だからさ
内側に書いたんだよね
履いたらわかんないからね…
ぐちゃぐちゃ老人ホームに
言っても戻ることはないし
諦めたよ

ちょうどコロナ禍だったし
外出とないからもう外履きは 
置かないことにした





介護靴がいくらか確認した






あくまで
想定だそうですが




介護靴で6500円か



瞬間湯沸し器なので
心の中では
ちっ
でした


簡単にいいやがって…

でも実際は後々

7800円とのことで

それを買いたいよ飛び出すハート

って連絡きたんだよね…


ちっ



次回は、でっ、素敵なステッキも買いません?


おっ楽しみに~ほっこり




乳がん・乳房再建の話だよ

サムネイル


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋


アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療