自己紹介

お初の人はここみてね


今日は遅番ですが
1月末に上の歯にも
マルチブランケットがつき
上の歯もワイヤー矯正スタート
それで歯が整ってきて
奥歯のワイヤーが
少し飛び出しているようで
歯茎に刺さって痛いので
これからワイヤーを切りに行きます

ワイヤー矯正はなかなかしんどい

私が遅番だから出来るんだよな
月2回は矯正歯科に行かないと
いけないペースです真顔
昨年の6月からスタートしてますが
月2~3回行くなんて
思ってもみなかった

しかも患者がいつも
先生の都合に合わせるの…真顔

次は何月何日です
無理です凝視

では何月何日は?
無理です凝視

午前中なら平気な日を伝えて
毎度なんとか

そんな暇じゃないんだけどね

正直、仕事前に行きたくない
ワイヤー交換するとまた
話し方が変わるからさ

と朝から愚痴愚痴
寝てたいなーふとん1ふとん2ふとん3

明日はお休みだ
仕方ない
ちょっとだけ頑張るか

前回




続きだよにっこり






看護師さんか電話があり
夜中ベッドから抜け出し
うろうろしていたとのこと
本当にヨボヨボで
一人で歩くのは超危険
転倒したら本当に大惨事になる
ヨボヨボじいさん


すぐ家に帰るという



次回、父にもう出来る治療はないと言った医師


へ続く

おっ楽しみに~





再建した胸とドナーの太ももとうんこ

再建した胸


再建後のドナーの太もも


うんこ