どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ 


お初の方はまずはここみてね↓


乳房再建でお悩みの方
いつでもご相談くださいねほっこり
ヒゲメガネ先生がblogでお返事するよ

12月位から家の前の道を大規模に
水道管取り替え工事してまして
5月まで続くんですが
私が不在の日は別の場所をやってて
私が休みの日に限って
目の前をドカドカガンガンやっとります
ありがたいけど、8:30過ぎ位から
人の出入りでざわざわ
今日はゆっくり寝たいと
思っても9時にドーンっという音で
びっくりして飛び起きるという笑

断水も5時間位続くのですが
休みの日の5時間水使えないのは
痛いのだ
その前に慌てて洗濯や食事など
用事済まさないといけないので
バタバタします

でも震災など考えると
老朽化した水道管の工事は
ありがたいです
一番ライフラインで
堪えるのが水といいますしね

断水から水が出た時の
水出た!!
待ちに待った水を確認して
先日、トイレに駆け込みました
5時位でも水が使えないと
不便でした
綺麗な水をいつもありがとうございます


前回

続きだよにっこり




ぬーん凝視
3日後に退院できると
医師に言われたよと
言っただけなのに
激昂するなっておい…




いしVSケアマネ

いやいやいやいや
無理無理無理無理




会話になんねぇ
そんな拒絶せんでも
まずは話しきいて
寄り添ってくれたって
ええじゃないか

お父さん
胆管がんだったんですね
心配です
と嘘でも言ってくれよえーんえーんえーん
からの
受け入れが急には出来ないんですぅ
といえば丸く収まると思うのだが…

そんな全力で拒否せんでも驚き







ケアプラン…
そんなこと言われたってネガティブ
わしゃどうすりゃいいんや…
これは師走間近にキツイぜ
芯から身も心も冷えた雪の結晶雪雪の結晶波台風

ケアプランを考えたいので
3日後には受け入れられないので
もう少し待ってくださいって
言ってくれればいいのに

いやいやいやいや
がん患者は看れないって
全力拒否とは…もやもや

気持ちはわかるけどさえーんえーんえーん

おっ楽しみに~ほっこり



クソババァの話

ボロボロが好き ボロは着てても心は錦不安


ゴーイングマイウェーイなヤバいババァの話不安


この時も針入れを破壊しようとします不安




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋


アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療