どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ 


お初の方はこちら ↓自己紹介


今年はもう花粉飛んでるらしいね
どおりで鼻がムズムズする
もう薬は飲み始めています
大体、1月には市販薬を服用してます 
そうすると3~4月のドピークでは
爆発せずに済むので

あとデュピクセントのお陰もあるかな
花粉症がちょい昔より楽になったわ

今日久々に海苔食べたけど
歯を磨いてもフロス
マウスウォッシュしても
磯のにおいが
どこかからやってくる
磨ききれてないんだろうな

会社着いたらまた歯を磨こう
磯のにおいは嫌だわ



リボンリボンリボンリボンリボンリボン

前回
続きだよほっこり









なるほど

わかるわ~
ぶつぶつ出来たもん
1月現在もその時の
アトピー再燃の名残りが
沢山体にあるのよ

デュピクセントやめよう
やっぱやろうを
実験を繰り返しているようだ

※本来はずっとデュピクセントを
  打ち続けます
  ただ、状態をみながら主治医は
  止め時を模索しております
  なんせ高いし、終わりがわかれば
  アトピーが酷く
  金額面で悩んでいる人に
  これくらいと予算が立てやすく
  薦めやすいからだと思う
  今回は、失敗した
  5年を節目にまた検討し始めた

次回、年末アトピー再燃 ※画像あり
へ続く

おっ楽しみに~ほっこり

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


再建後のおもしろ回