どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ 


お初の方はまずはここみてね↓


乳房再建でお悩みの方
いつでもご相談くださいねほっこり
ヒゲメガネ先生がお返事するよ


実は…
まだ布団の中ですふとん1ふとん2ふとん3
やっとのんびり寝れた
遮光カーテンだから暗いので
まだまだ寝れます

今日はこれから起きて
大掃除をする予定
あと小一時間ゴロゴロするが



続きだよほっこり






正直、今となっては
酷い肥厚性瘢痕ではないです
縫い直し前の太ももや胸は
そこそこな肥厚性瘢痕でしたが
現在、時間と共に
かなりきれいになりましたが
傷あと全体ではなく
1箇所だけモリモリしてます

お忙しいのに
申し訳ない気持ちになった
こんな傷あとくらいで
来てよかったのか…


そして
傷あと菩薩先生は…

※画像はお借りしました

  弥勒ちゃんのこのポーズ可愛くて好き

  キツネの手で片足上げてても上品だよね

  弥勒ちゃんだから美しいポージング

  私がやったらただのアホ





また瞬殺されました


※画像はお借りしました

心を何度も射ぬかれて

骨抜きにされました

ふにゃふにゃ骨

かっこ良すぎるだろ凝視



こんな

素晴らしい先生いるんですね

藁をもすがる思いの

患者にとって

まさに地獄に仏


いしさんの

きずあとは治る

と断言しちゃうんだもの


この言葉で

一瞬、泣きそうになったわ


私の傷あとは治らないよな…

仕方ないよな…

トホホえーん

と半ば諦めてたので

最後のあがきでここに来た

まさかの展開でした

言葉だけで救われましたわ


やっぱり傷あとだけは

私はどうしても嫌だったんだな

と先生の優しい言葉で

改めて自覚しました


心の中では泣いてたわ


※あくまで私の場合です

  悩んだら主治医や医療従事者に

  ご相談くださいねにっこり


次回、傷あとの縫い直し手術後、いつから傷あと治療をしますか?



おっ楽しみに~ほっこり



クソババァの話

ボロボロが好き ボロは着てても心は錦不安


ゴーイングマイウェーイなヤバいババァの話不安


この時も針入れを破壊しようとします不安




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋


アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療