前回




続きだよほっこり




緊急入院なんで
歯ブラシと石鹸位は
持っていかないとね


なんと!
リーダーやるじゃん



まぁ…結果的には
3日病院行ったんですけどね…ネガティブ




準備して届ける元気なし
洗濯は父は出来ないから
必然的にパジャマとタオルはレンタル
他オールレンタルあり
全部レンタルでええかと思ってました


歯ブラシやティッシュ
櫛など日常に使うものは
既に袋に入れて
準備してくださいました
ありがたいえーん


アルコール性認知症で
精神科に入院した時は
がっつりオムツで
途中からリハパン+夜だけオムツ

3ヶ月し、お酒も完全に抜けて
少しだけ頭が正常に戻る頃
老人ホームにいき
今は1人でトイレに行けるまで
実は回復したのだ
夜だけ声かけをして
トイレに一緒に行っているそうです


病院から渡された紙類は

一旦、老人ホームの人に見せました

血液検査の結果を見せると

大体項目ごとについて

把握しているらしく

肝臓に関する値が軒並み高く

異常値であることをビックリされてました



次回、医師からの電話


に続く


おっ楽しみに~ほっこり




グズじいの話

目がビー玉 


父の大事な大きな箱 


心がないSW 



はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋

アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療