乳房再建についての説明


どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ
 
バイトプレートを入れて
早6日…違和感しかない
上手くまだ喋れず
アホがよりアホっぽい話し方になる
さしすせそ、たちつてと
が言えないのよー
今日も1日宜しくお願い致します!

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

前回

乳癌学会の
続きだよほっこり





乳がんに罹患した後
ホルモン療法や更年期世代も多く
体重の増減に合わせて
サイズを調整できるそうで
空気をシュコシュコ入れられるそう

しかも
空気を入れる入口は
蓋もなくても空気漏れが
しないような特殊な構造で
出来ているそうです
確かに浮き輪のような蓋がついて
いたら当たって痛いしね



内側のぼつぼつは
汗蒸れ防止だそうです
お高いだけあって
よく考えられていますね




こちらは好きなように
縦でも横でも使えます
便利ですね

担当の方が学会では
立っていらっしゃって
電話にかけると
『私がでま~す。』とおっしゃって
名刺をいただきました

とても優しく思いやりのある
素敵な女性でしたニコニコ飛び出すハート




あと
ちょい書いてましたが
無印も前あきブラジャー参入




こんなセクシーなのもあるのね
Webのみ等
どこでも店頭販売しているかは
わからないので
行く前に調べてから行くといいよ



また明日~
おっ楽しみに~にっこり


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


ヒゲメガネの部屋 過去のご質問

花放射線後の乳房再建の何が難しいの?花


花エキスパンダーは誰が入れるの?花


花エキスパンダーへの注水が痛い花