どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ 


お初の方はこちら ↓自己紹介


乳房再建でお悩みの方
いつでもご相談くださいねにっこり
ヒゲメガネ先生がお返事するよ

今日も早番
眠い
寝てたいわー

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

前回

続きだよほっこり



なんかスゲー
のはわかった笑



パネル発表を
見つつ、運営仲間のEさんは
周りにいた医師と思われる人の
発言を聞き逃していなかった
さすがだ
私は1個のことしか
出来ないので、ぽけーっとしてた


後ろに目をやると
人だかりが


お菓子に群がる医療従事者
ウケる
無料の威力は凄いね



こういう不意のって
欲しいとか欲しくないとか
関係なく、お祭りみたいに
のっかっちゃうね
隙間から手を出し
残りの1枚のめんべいゲットコッペパン

あっという間に
めんべいが消え
箱だけが残っておった
そして、横濱ハーバーは
沢山あったので難なく取れた

って、
それにしても
お金持ちそうな先生方が
お菓子争奪戦をするとはね笑っ
無料が好きなのか
お菓子が好きなのか知らんが
なんかスポーツやお祭りみたいだし
お菓子の無料に集まる医師が
面白かったわ

別の楽しみをみいだす
楽しみがありました
ケケケケケケ…


無料のお菓子に今輝いた瞬間
お腹いっぱい未来が開けたわ

バーチャル背景の写真
頭が黒い穴に吸い込まれてる笑っ



ヌーブラ




こんなのもあったよー

次回は明日決める

おっ楽しみに~ほっこり

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


再建後のおもしろ回