晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


前回

続きだよほっこり







難しい問題





そう思うと
親が高齢になってきたら
常日頃、延命措置について
話しておくことは大切だと思いました

私自身は、心臓発作でコロッと死ねるなら
心肺蘇生もしたくないし
意識がないまま
ずっと管がついた生活はしたくはない

もちろん様々な状況や考えがあるので
自分以外の方の心肺蘇生
も延命措置も否定も肯定しない
あくまで自分だったら
何もしなくていいや

でもねぇ 
酷い想像だけど
大好きな可愛い妹が目の前で
倒れたら、必死で心肺蘇生するよえーん

自分はそうだけど
歳が若くて、愛や情あると
そう簡単には
見殺しにするみたいで
そんな決断出来ないしね

次回、親の心肺蘇生も延命措置しないことは酷いですか?


に続く


おっ楽しみに~ほっこり


グズじいのはじまり 


おっ楽しみに~ほっこり


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋


アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療