晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


前回


続きだよほっこり




乳がんの時調べたので
だいたいの死因や病歴は知っていた




母ちゃんは普通の仕事に

少しツボってた


父の生い立ちから現在まで

沢山の質問をしていたが

正直、まともに答えられたのは

自分の名前や生年月日

子供の名前等で自分の過去すら

あやふやになっていた


こんな会話しないから

ここまで認知機能の低下が著しいとは

思いませんでした…


これだけで30分位問診にかかりました


そして


検査がはじめまりました





最初何が始まるかなぁと見てました


クイズみたい



次回、認知機能テストスタート


に続く


おっ楽しみに~晴れ



   


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋

アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療