優しくていい子 | むーちゃんずんのブログ

むーちゃんずんのブログ

2012年11月生まれのももと2013年10月生まれのつむじのお空通信。柴犬まる子と小桜インコもたまに。

こんにちは
大きな体でちょっと強面のつつじですが
さつきお姉ちゃんにとって優しい妹です
せっせせっせと毛繕いしてあげて、お姉ちゃんとふれあえたと思ったのか、嬉しくて
いきなり、ポップコーンジャンプ↓
そう言わなきゃ、ジャンプってわからないけど( ^ω^ )

満足して寝袋からはみ出しての
貞子寝んね
(こわっ)

何だか
今日は誉められたのか、けなされたのかわかんないでちゅね

大丈夫つつじちゃん
ほめられてたよ(*´・ω-)b



そう、つつじは優しくていい子です
ちょっと抜けてますが(^。^;)