元小学校の先生が教える
脳を味方につける

ママのマインド講座

 

子育てのコツは

ママが生きやすい人生をおくること

 

自分を否定しない

他人の目を気にしない
心が通じる親子になるために

 


自分の人生を最高に良くする脳の習慣化

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

小学生のお子さんに

 

自己犠牲・完璧主義

自己評価低め・ネガティブ

不安症・正義感が強すぎ・疑り深い

 

などのクセがあって

 

「大人になったら

 生きづらいのではないか」

 

という不安を

持っているママへ!

 

このプレゼントを読むだけで

お子さんのイライラや

完璧主義の原因がわかります♡

 

潜在意識や

脳の仕組みについても

解説しているので

 

お子さんがゆるく

生きやすい大人になれる方法

わかりますよ!

 

子供のうちに

性格のクセをやわらかくし

楽にしてあげるのは

お母さんであるあなたの役目!

 

大人になってからでは

クセを治すのが

とっても

難しくなってしまうので

 

今からできることを

やってあげましょう♪


あたたかい心を育てると

親子関係も良好になりますよ!

 

 

このプレゼントを提供している

福木まるは

元小学校教員歴10年!

 

今までたくさんの

子ども達を見てきて

 

イライラしやすい子ども

完璧主義の子ども

増えているように

感じていました。

 

そしてその原因を研究したところ

「潜在意識」

が大きく関係していることが

わかったんです!

 

お母さんが

脳を味方にする方法

身につけてしまえば

 

親子関係が改善されて

お子さんの感情コントロールが

やわらかくなるんです。

 

「生きやすさ」

の地盤を固めるなら今!

 

今回はそんな方法を

PDFにまとめてみました♡

 

 

お子さんに

こんな症状は出ていませんか?

 

・友達や兄弟姉妹に対して

 厳しくなりがちでイライラしている

 

・何かに興味を持っても

 すぐに飽きてしまい継続できない

 

・少しの失敗もゆるせず

 何度もやり直そうとする

 

・自分の考えや気持ちを

 あまり話さないし表現しない

 

・友達になんでも合わせたがるし

 親の許可を取りたがる

 

もしも当てはまる部分があるのなら

このまま一気に

生きづらい性格が

固まってしまうかもしれません!

 

まずは

このプレゼントを受け取って

お子さんの気持ちに

寄り添ってみませんか?

 


子どもの

イライラ・完璧主義

改善法3ステップ

 

▶︎9割が知らない子どもの

 イライラの奥にある感情

 

▶︎子どもを変えるのではなく

 大切なのはママの〇〇

 

▶︎ママのストレス不安が

 一瞬ですぅ〜っと楽になる方法

 

▶︎暖かく広々とした心を

 育てるためのロードマップ

 

▶︎完璧主義に

 終止符を打つ3つのポイント

 

などなど

 

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@899mvtsi

(@も忘れずにつけてね!


過去10年間

たくさんの子供達と

接してきましたが

 

イライラや

完璧主義を抱える子どもは

大人になってからも

とても生きづらそうにしています。

 

失敗は許されない。

完璧でいなければいけない。

 

そんな思考で支配され

心を病んでしまった人も

いました。

 

そんなことになってしまう前に

今のうちから

ママがしてあげられることが

あるんです!

 

心を豊かに育て

全力の笑顔で毎日を過ごせるよう

サポートしてみませんか?

 

今すぐラインから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

 

@889mvtsi

(@も忘れずにつけてね!