元小学校の先生が教える
脳を味方につける子育て法

 

\ママと子どものマインド講座開講/

 

自分を否定しない習慣化
心が通じる親子に
自分の人生を最高に良くする脳の習慣化

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

子どもは親の影響を受けている

それが子どもの生き方に影響する

 

とお伝えしていますが、

 

 

今回は

ママの生きづらさチェックテスト

と言うことで

 

みなさんに試して頂きたいなと

思っています。

 

 

 

 

ではいきますね~

 

 

 

□いつもお金のことで不安

□自分が豊かだと思えない

□貯金ができない

□お金がないので自分が我慢することが多い

□お金の話が嫌い、したくない

□上司と合わない

□明日も仕事か~と嫌になる

□自分は能力がない

□仕事にやりがいを感じない

□仕事の成果があがらない

 

〈チェック   個〉

 

 

 

 

□パートナーができても長く続かない

□パートナーに苦手意識がある

□毎日なにかにイライラする

□幸せじゃないと感じる

□自分が嫌い、好きじゃない

□人のために頑張ることが多い

□人間関係が深まらない

□人の目が気になる

□今の生活が不満

□未来が明るいと思えない

 

〈チェック  個〉

 

 

 

 

黄色、ピンク

それぞれチャックしてみてくださいね☆

 

 

 

診断結果は

3月30日の22時配信

のブログで

投稿します♪

 

 

気になる方はフォローお願いします♡

 

 

 

 

 

公式LINE お友達登録 

プレゼント

 

幸せ体質を手に入れる!!

セルフ診断書プレゼント!!

 

 

友だち追加