トムヤムクンで、ひとり晩酌。 | 飲んで笑って、食べて寝て。

飲んで笑って、食べて寝て。

「なに食べよかな~」ひとり暮らしの、家飲み、ゴハン記録ブログです。
休日は昼から飲んでます♪たまに(自称)謎の料理人だぁりん様があらわれます^ ^


火曜日、

ど平日、ひとり晩酌タイムですニコニコ



トムヤムクン



コープさんの

冷凍トムヤムクンセットを使って作りました。

エリンギを足すだけ、簡単にできますウインク


ココナッツミルク入り。

意外と辛くてびっくりチュー



せっかくなので、

タイのビール生ビールチャーンも。



エビをプラスし、

第二弾はお豆腐をプラス。

第三弾の〆は、

素麺と卵をプラスして、

完食しました~てへぺろ飛び出すハート


おいしかったよアップ


あっ、

ベランダ栽培のパクチー(冷凍してた)も入れたよ。


あぁ~
こういう気楽な幸せも、いいよねキューン