ゴーヤチャンプル | 飲んで笑って、食べて寝て。

飲んで笑って、食べて寝て。

「なに食べよかな~」ひとり暮らしの、家飲み、ゴハン記録ブログです。
休日は昼から飲んでます♪たまに(自称)謎の料理人だぁりん様があらわれます^ ^


土曜日、日曜日は
幸せ昼飲み生ビール

日曜日の今日は、

だぁりん様がゴハンを作ってくれますラブ


ゴーヤチャンプル


激ウマ飛び出すハート

こんな美味しいゴーヤチャンプル

初めてやわよだれびっくりマーク



なんで、こんなおいしーのーニコニコ

今まで私が作ってきたゴーヤチャンプルは

一体何やったんやろ…驚き





揖保乃糸


素麺のつゆは…はてなマーク

「上等卵、めんつゆ少し」を混ぜ

それにつけて食べると

最高ですほんわか



あぁ幸せドキドキ

毎日こんな生活したいけど、

…明日からまた仕事か真顔


今はそんな事は忘れて

幸せを満喫しよービックリマーク


かんぱーいクラッカー