「健康診断」前夜の、ひとり晩酌。 | 飲んで笑って、食べて寝て。

飲んで笑って、食べて寝て。

「なに食べよかな~」ひとり暮らしの、家飲み、ゴハン記録ブログです。
休日は昼から飲んでます♪たまに(自称)謎の料理人だぁりん様があらわれます^ ^


水曜日、お疲れ様です生ビール

仕事後、セブンイレブンで

こんなの買って来たよ~

 

おいしそうやんねーニコニコ

味見したーいびっくりマーク



でもね、明日は健康診断があるので、

食べるのは、やめとくー笑ニヤニヤ


(明日以降が楽しみやな指差し)



今日の晩酌メニュー




豚足

セブンデリ

きゅうり



温かいお蕎麦


簡単に済ませました。


もう、食べられない、飲めない。

そんな時間に今なっております時計


凝視凝視凝視凝視凝視凝視驚き驚き



ま、飲んだし生ビール食べたしラーメン

普段のまま、

明日の健康診断に挑みますスノボ



自由きままに食べ飲みできる毎日。

そうできる毎日はありがたい。

それを気付かされる健診前夜。

だから、健康って大事なので、

…ほどほどに飲まないと、やでー笑い泣き


(自分に言い聞かせようとしても

明日には忘れるやつー)キメてる