ようやくきた新車 | なにを書きましょうかね

なにを書きましょうかね

我が家の家族である犬のことや、自分に降りかかっていることなど、こだわらずに書いちゃいます。

実は、退院してから1ヶ月後にバイクを買い換えました。

なぜ1ヶ月かかったかと言いますと、奥さんから

 

「もう、歳でバイクは危ないから乗るのやめて」

 

「まだまだ大丈夫だよ」

 

と、なかなかお許しが出なかったのです。

結局、自転車もヘルメット必要だし、スクーターにして通勤に使うからと押し切った。

 

じゃーーーん、買ったのはPCX125ccでーす。

 

バイク屋から乗ってかええってくる予定だったのですが、納車日はまた雪雪

持ってきてもらいました。

文字通り、これからは私の足🦵となってもらえることでしょう。

 

日曜日は、ぽかぽか晴れだったので、ちわわーずチワワ黒わんわんは裸でお散歩へ。

激しい先頭争いが勃発。

 

まだ若い”まる”は、散歩中足あともあちこちが気になる。

その隙に先頭を狙う”ひな”

 

でも、結局家にたどり着くときには、体力”まる”に軍配が上がる。

”ひな”疲れたね。あせる