病院本当の5回目リハビリ | なにを書きましょうかね

なにを書きましょうかね

我が家の家族である犬のことや、自分に降りかかっていることなど、こだわらずに書いちゃいます。

今日こそは、病院で5回目のリハビリなんだが、リハビリの日はよく雪雪が降る。

出勤でいつもこの坂は自転車自転車を押して歩くのだが、歩いても滑らないか不安だ。ショボーン

 

なんとか、車輪がすべりながらも会社に到着する。

今日も1番乗りって、こんな日に自転車通勤がそんなにいるだろうかはてなマーク

 

そして、夕方にリハビリのため病院に行く。病院車ダッシュ

今日は、大丈夫と診察券を受付機に通すと、

”本日は予約がありません”

なんですとー。ムキー

受付に行って、前回も同じで前回は今日予約になってると確認したはずだと。

リハビリ室に電話し電話てもらうと、来てくださいとのこと。

 

「すいません、こちらの不手際で何度もご迷惑をおかけしました」

 

「えええー」

「じゃあ、今日もリハビリなしですか?」ガーン

 

「担当者がいないので別のものがいますぐやります」

 

ということで、久しぶりのリハビリだが、今回の人はまずいろいろ動きのテストを実施。キョロキョロ

それをみて、ひたすらマッサージをする。

これがい...ピリピリ

でも、片足立ち、足の力の入り具合がマッサージだけで安定した。びっくり

そして、いつものリハビリさんとは違うメニューをいただいた。

 

「予約については、担当者から電話連絡させますのでそのときに予約とってください」

 

ということで帰宅した。

 

”ひな””まる”お尻あいで寝ている。

 

でも、時間がたつとこうなるのね。わんわんチワワ黒