maruBlo -24ページ目

第33回 RSPin東京 おとうふ工房 またもや美味

maruBlo


きらず揚げ


おとうふ工房さん、美味しいの出してますね。


豆乳に続きお菓子も美味しいんじゃ、まさか全部美味しいんじゃないですか!!


昨日、いただいた通販のパンフレット、大切にします。