maruBlo -23ページ目

第33回 RSPin東京 中村醸造元

maruBlo


青森にんにく山椒ラー油


食べるラー油はどんどん進化しますね。


にんにくと山椒とラー油の組み合わせです。


ジャンクな感じはなく、むしろ食材が複雑に融合している味わい。


白米にかけて食べたら結構辛目。


サラダや餃子の方が相性がいいとみた。


http://www.kanekame.jp/


HPに出てる「昆布醤油焼きおにぎり」とてもおいしそうです。