maruBlo -22ページ目

第33回 RSPin東京 木村屋總本店

maruBlo


米粉の黒カレーパン


パンの食感は柔らかくてとても良い。


さすがは木村屋總本店さん。


黒カレーって事忘れて食べたらいけませんよ。


黒餡かと思うほど黒カレーです。やっぱり、餡パンがメインですからね。


キーマーカレー風って挽肉わんさか入ってるのは期待しちゃだめよ。


朝、出かける前に朝食にしたいアイテム。


http://www.kimuraya-sohonten.co.jp/