第33回 RSPin東京 木村屋總本店
米粉の黒カレーパン
パンの食感は柔らかくてとても良い。
さすがは木村屋總本店さん。
黒カレーって事忘れて食べたらいけませんよ。
黒餡かと思うほど黒カレーです。やっぱり、餡パンがメインですからね。
キーマーカレー風って挽肉わんさか入ってるのは期待しちゃだめよ。
朝、出かける前に朝食にしたいアイテム。
米粉の黒カレーパン
パンの食感は柔らかくてとても良い。
さすがは木村屋總本店さん。
黒カレーって事忘れて食べたらいけませんよ。
黒餡かと思うほど黒カレーです。やっぱり、餡パンがメインですからね。
キーマーカレー風って挽肉わんさか入ってるのは期待しちゃだめよ。
朝、出かける前に朝食にしたいアイテム。