本日は判定日。

なんと、検査薬で陽性でした。





以下、辛い気持ちになるかたもいらっしゃるかと思いますので、ご自身のお気持ちを優先してご覧ください。









今朝の基礎体温は37.2。

基本的に低めなので、37℃超えたのは計測し始めてから初です。

これで自分の中では妊娠を確信。



↓基礎体温でます












正直、あの精液検査の数値だったので、まさか妊娠してるとは…というのが率直な感想です。


全く期待してなかったので、人工授精終わってからは基礎体温も測ってなかったし、妊活中だと気にしすぎる事なく過ごしていました。



人工受精以外のタイミングは2回でした。

1/21(D11)…タイミング

1/23(D13)…人工授精

1/25(D15)…タイミング(シリンジ法)



いつもの周期との違いは↓の記事の通りです。


1番アレッ…と思ったのは、やっぱり下腹部痛。

今も1時間に数回のペースで痛みます。


あとは、最近やたらお腹が空くような気がする。


まだここからどうなるか分かりませんが、継続できますように。




陽性判定後、初診行ってきました。↓