あと1日で、病院から指定された妊娠判定日です。


今日はD31なんですが、


今回、なんかいつもの周期と違う真顔




・この時期になってもイライラしない

排卵が終わり生理が近くなってくると、些細な事でイラッと来たりするんです。今回はなぜかメンタルが安定している…。



・一日数回の下腹部痛

いつもは生理の1.2日前からしか痛くならないし、痛みがずーっと続く。

今回は1週間くらい前から、下腹部にチクチクするような痛みがあります。でも、すぐ治る。一日数回。



・お腹が張っている感じ

気のせいかもですが、なんかパンッとお腹が張っている気がする




極め付けは、


・体温が下がらない




↓基礎体温表でます。







2/5まではプレマリン・ルトラールを飲んでいたので、体温測っても意味ないかなーと、全然測ってませんでした。


いつもなら、生理予定日3〜4日前には体温が下がり始めるんですが、今回はまだ下がらない…!(今日が生理予定日です)




これは、もしかして???真顔

期待していい?