3m15d☆毎日ハードすぎて病みそう | 二度の流産を乗り越えて…ママになりました!そして二人目妊活苦戦中…からの二人目授かりました!

二度の流産を乗り越えて…ママになりました!そして二人目妊活苦戦中…からの二人目授かりました!

私の妊活奮闘記!!

結婚・妊活・妊娠・流産
人生いろいろ

共感していただければ嬉しいです☆

ずっと下書き保存しっぱなし。。。
せっかくなので。。。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

先日めでたく100日を迎えましたニコニコ
そんな最中またしても風邪こじらせまして
こんなご時世に発熱して瀕死の状態でした魂
。。。がなんとかお食い初めの準備も整い
無事?お食い初めもできましたニコニコ



旦那の予想外の繁忙で

毎日必死に過ごしてる中でのお食い初めでしたゲロー



生後100日過ぎちゃったけど

息子同様オムツアートも頑張って撮りましたカメラキラキラ