4m8d☆気がつけば | 二度の流産を乗り越えて…ママになりました!そして二人目妊活苦戦中…からの二人目授かりました!

二度の流産を乗り越えて…ママになりました!そして二人目妊活苦戦中…からの二人目授かりました!

私の妊活奮闘記!!

結婚・妊活・妊娠・流産
人生いろいろ

共感していただければ嬉しいです☆

全然更新できないまま

娘さん無事4ヶ月をむかえましたにやり


前日3、4ヶ月検診に行ってきたんですが

体重も身長も成長曲線真ん中あたりで

特に問題なしでした照れ

が、

やはり息子同様股関節が硬いかも。。。

と指摘され今すぐ整形外科に

行けってレベルではないけど

まぁギリギリかな真顔って言われちゃいました泣くうさぎ

しかもその股関節ぐいっが痛かったのか

しばらくご機嫌やった娘さんギャン泣きで

その後の首座ってるからチェックのうつ伏せも

本人やる気なし滝汗

首座りもギリかな真顔って先生に言われました笑い泣き


ってかそもそも診てもらった先生

何言ってんのかわからん

謎テンションのおじさんやって

なんかモヤモヤしょんぼり

股関節に関してはやっぱちょっと気になるので

行きつけの小児科受診しようかと思います笑い泣き


検診の時にお家でもうつ伏せさせると筋力つきますよニコニコって言われたので

そう言えば全然やってなかったなーと思い

家でうつ伏せさせたら全然頭持ち上がっとるキョロキョロ

検診の時のあのやる気のなさは何やったんや笑い泣き


そんな感じで下の子はすくすく成長中です照れ


。。。そして

問題なのは3才児の息子。。。

イヤイヤ反抗期…

赤ちゃんがえり…

3歳児ってこんなヘビーなん!?凝視

毎日ワンオペでもうしんどい。