ご無沙汰です | marucuru日々つれづれ

marucuru日々つれづれ

日々の出来事とスィーツ日記

元気にしております(笑)



2013年は、自分のペースで行きましょう音譜

なぁーんて思っていたのに、なんやかんやとバタバタ汗

気が付けば、もう1月後半に突入しておりました(苦笑)


この時期になると気になってくるのがバレンタインラブラブ

今年はね、

可愛いケーキをメニューに用意しようと思っています。


なかなか更新しないブログに

もうお菓子のレッスンしてないの?って思っている方が

ほとんどだと思いますがしょぼん


実は、細々とやっているのです。てへっ

バレンタインのレッスン日程などは

後日、アップいますね!

その前に、この日辺りやりたい!って希望が有る方は

ご連絡くださいね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先週、やっと行けた初詣(遅いけど)

今年初のおみくじ引いてみたら

「吉」でした。


目先の上手い話しに乗らず

周りの人たちに教えて貰ったり、助けて貰いながら

まだまだ努力せよ。


時間がかかるが、願い事は叶う


との事でした。

はい、おっしゃる通りですm(__)m

まだまだ知識も技量も足りない・・・・・・

ひたすら精進します(・・。)ゞ