夢の国 | marucuru日々つれづれ

marucuru日々つれづれ

日々の出来事とスィーツ日記


marucuru日々つれづれ-201301231713000.jpg


そう、こちらの夢の国へ行く話が実家で湧き起っております!?


先週、かなり遅いお年玉をチビ達に渡しに実家へ行った時に

話しの流れ?で、今年しかも3月までに行こう!

なぁーんて盛り上がる母えっ


そもそもは

私と義妹とのチビ達の七五三が今年か?来年か?の会話がきっかけ


「あーちゃんが7歳、そらたが3歳の七五三が同じ年なので、その時にお祝いで行きたいんです」

って前から言っていた義妹

その為の貯金も少しずつしていた様子


今年、小学校入学のあーちゃん

3月末には入院中の祖母も自宅介護となり帰ってくる等々

諸々の事を考えると今年行くしかない!って事らしいです(^▽^;)


もう、盛り上がっちゃってます(笑)

どちらかというと、大人達の方がにひひ

新婚旅行に行ってない弟夫婦

今回の夢の国行きが実現すれば、それが新婚旅行代わりだもんね。

さて、どうなりますか(*^_^*)