体ぽかぽか、心もぽかぽか | marucuru日々つれづれ

marucuru日々つれづれ

日々の出来事とスィーツ日記

今朝も、もさもさと雪が降っていた札幌雪

さ、寒いですあせる


ここの所、ずーっとイマイチだった体調もようやく良くなって来たので

お誕生日1日違いの姉さんに会いに、押しかけてきましたべーっだ!


年末で、お仕事も忙しいだろうなぁと思ってはいたものの

年内会えずに年越ししちゃうのも寂しいし

遅くなったけど汗

お誕生日プレゼントも渡したかったしね

無理言って、時間作って貰っちゃいました。


そしたらね


marucuru日々つれづれ-201212111306000.jpg

私も、頂いちゃいましたプレゼント


寒くて、また体調崩さないようにと温かグッズと目指せ美魔女!美容グッズ口紅

このブランケット

ボタンが付いていて、ボレロにもポンチョにもなる優れもの

巻いてみたら、腰にも巻ける!

只今、腰に巻き巻き中グッド!

お菓子作るときにも寒くないようにと、考えてくれたみたい音譜


お菓子作る時って案外足腰冷えてる事が多いのです。

これからは、これ巻いて温かで作業できます!



若い頃から美容の事には疎い私ガーン

そんな私に、お勧め美容グッズや美容法を教えてくれる姉さん

「寒くなって、乾燥してきて顔カサカサしてるぅ」と訴えた私に

超潤いシートパックを買ってくれました。


ホントはね、

別のを考えてくれていたらしいんだけど

「カサカサ」を改善すべく、わざわざ買い直してくれたようで(^_^;)


そんな気遣いが、また嬉しいニコニコ


それとね
marucuru日々つれづれ-201212111307000.jpg

こんな可愛いカード付き音譜


・・・・・・・私は、カードも付けず渡しちゃった汗ごめんちゃいしょぼん


カードについてるメッセージ

胸にズドーンとくる言葉で

これをチョイスしてくた姉さんの気持ちが嬉しくて、

心も温かになりました。

手帳に挟んで、日々持ち歩くね!


いつも心配ばかりかけちゃって

愚痴を聞いて貰う事の方が多くなっちゃって、ホント申し訳ない(>_<)

頂いたプレゼントで、体あったか心もあったかでクリスマスの忙しさも

元気に乗り切れるよ!


笑顔で、美味しいお菓子作り頑張るね(*^_^*)

ちなちゃん、ありがとう!