君に届け | marucuru日々つれづれ

marucuru日々つれづれ

日々の出来事とスィーツ日記

何年か前に実写版で映画にもなって居たけど


今更ながらハマってしまった(^▽^;)



きっかけは、たまたまケーブルテレビの某チャンネルでアニメ版の一挙放送をやっていて

何気なく見ていたら・・・・・・・大号泣(笑)しながら見ちゃったあせる


見る前は、実写版の予告のイメージがあって主人公二人の恋愛物語なんだろうと思って

オバサンには、もう関係ない話ね得意げ

ぐらいにしか思って無かったんだけど


勿論、話の軸はそこなんだけど

主人公爽子ちゃんの一生懸命な所とか

女の子の友情、男の子の友情等々

物語は高校生の話なのに


「わかるわぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」って

オバちゃん感動しまくりよ。


キュンとする恋心

忘れちゃったなぁ(^_^;)

あぁ・・・・・キュンとしたい・・・・(笑)

キュンとする事、起きないかな・・・・・・・・無いな(-_-;)


週末、実写版も借りて見てみようかな?

原作の漫画も読んでみたいけど

まだ連載も続いていて現在17巻まで出ているそうな汗

17巻・・・・・しかも進行形・・・・・・無理だなガーン

ははは