フィラデルフィア・ソウル トライアウト | 蹴撃日記 ~世界へ向けて日々精進~

蹴撃日記 ~世界へ向けて日々精進~

アメリカンフットボール選手の丸田喬仁です。
ポジションはK(キッカー)
プロを目指して渡米、チャレンジ中です。

心技体兼ね備えた選手になるため、
出来事、思った事、感じた事を記します。

6日日曜日にAFLのチーム、フィラデルフィア・ソウルのトライアウトに参加してきました。

AFL(アリーナフットボールリーグ)って、そもそも何?って方はこちら
↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB



会場はNBAの76ersの本拠地でもあるウェルズ・ファーゴ・センター。
WELLS FARGO CENTER



全体では140人くらいが受けに来ていたと思います。
その中でキッカーは15、6人。


他のポジションが先にトライアウトされ、
その間待たされる事、3時間。

以前にも待たされた経験があるので、特別イライラせず、
「出た、このパターン笑」と思って待ちました。


結果としては
ドンドン落とされる中、最後の4人まで残ることができましたが、
フィールドゴールの成功率は求められるレベルにはまだ足りません。

早く9フィート(3ヤード)のポールと硬くてカーペットのような地面に慣れる必要があります。



課題が出たので、しっかりつぶして行きます。


〇た