出発 | 蹴撃日記 ~世界へ向けて日々精進~

蹴撃日記 ~世界へ向けて日々精進~

アメリカンフットボール選手の丸田喬仁です。
ポジションはK(キッカー)
プロを目指して渡米、チャレンジ中です。

心技体兼ね備えた選手になるため、
出来事、思った事、感じた事を記します。

あさって7/4に
ロサンゼルスに向けて出発します。

7/4ロサンゼルスに一泊し、
翌日7/5フィラデルフィアに移動し一泊。
7/6にAFLのチームのトライアウトを受けます。ピーキングをしっかりやっていきます。


HKT、(話変わっての意味)
先日、兄の結婚式がありました。

{CE086A93-6FA3-4455-83B7-326067961E6D:01}
(アメフト選手とラクロス選手の結婚式なので、ロゴがかっこいい)

来賓には法政の先輩方とリクシルディアーズの選手、スタッフの方々がたくさん。

完全にアウェイかなーと思っていた時に、
ダメ押しで、家族席では無くて1人ディアーズ席という配置(´._.`)

法政同期の#54佐藤と#7宮本
関学同期QB#9加藤が隣だったので、どんどん楽しくなっていきました。

披露宴も進むにつれて、所属関係なく入り乱れて、大宴会。
世界が狭い故、フットボーラーの友達の友達はだいたい友達。すぐに仲良くなるのが、アメフト界のいいところです。


色んな方に
「挑戦がんばって」
「応援してる」
とお声をかけて頂きました。

自分の知らないところで、自分を応援して下さっている人がいる。
出発前に身の引き締まる思いです。

まずはしっかり準備して、最初のトライアウト!

{3B8154A2-347D-4A13-AA2F-B0D854C4EB90:01}
(バイト先の店長とシェフに選別として、ロスでなめられないように。ともらったキャップ)


世界へ向けて日々精進
○た