ご報告 | 蹴撃日記 ~世界へ向けて日々精進~

蹴撃日記 ~世界へ向けて日々精進~

アメリカンフットボール選手の丸田喬仁です。
ポジションはK(キッカー)
プロを目指して渡米、チャレンジ中です。

心技体兼ね備えた選手になるため、
出来事、思った事、感じた事を記します。

最近、ぼんやり
「勝」っても「負」 けても
自分にとって、結局全部
『勝ち』
なんじゃないかなと感じています。


でも、
そう感じてもなお、どうしてもやっぱり
『勝ち』にいきたい。
と感じる気持ちがどんどん強くなります。


この度、2シーズンお世話になりましたオービックシーガルズを休部という形でお休みさせて頂き、来週から資金の続く限り海外挑戦をメインとして活動させて頂く事になりました。


内容としては、ロサンゼルスに滞在しながら、インドアのリーグを主に全米各地のプロリーグのトライアウトを受けて回ります。

クラウドファンド、
を通して資金のご支援をして頂いた皆様、
本当にありがとうございます。
開始から時間はかかりましたが大切に皆様から頂いた資金を使わせて頂きます。

オービックシーガルズの丸田として応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。応援して下さる方が増えていくのがわかり、日々の励みになりました。


このブログやFacebook上で、活動の内容を随時ご報告させて頂きますので、引き続き応援のほど宜しくお願い致します!

での資金のご支援も引き続き、受け付けさせて頂きますので、ご支援のほど宜しくお願い致します!


まずは、来週末フィラデルフィアでのAFLのトライアウト。
全てに感謝して行って参ります。


{4D7783AA-8342-4EF3-A2A6-636C6F2382C3:01}


世界へ向けて日々精進
○た